お知らせ

2022年7月4日(月)

受付電話番号に繋がりにくい事象について

7月4日朝から発生しておりました受付電話番号に繋がりにくい件につきまして、7月5日朝の時点で回復している事を確認致しました。
ご不便をおかけいたしました事をお詫び申し上げます。
引き続き、皆様のご利用をお待ちしております。


午前中より続いておりました受付窓口へ電話がつながりにくい件につきまして、7月4日14時30分頃の時点で回復の傾向となっております。
ご不便をおかけいたしました事をお詫び申し上げます。
なお、正式に復旧したかの判断が出来かねるため、再度つながりにくい状況となる可能性がございます。
大変恐縮ではございますが、電話がつながりにくい場合は、ホームページ内のフォームやメール、LINEからご相談下さいますよう改めてお願い申し上げます。
※更新にあたり、件名を変更致しました


平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

週末より続いております通信キャリアの障害の影響により、現時点でも当センターの受付用電話番号が利用できない状態が続いております。
現在確認を取っておりますが、復旧の目途については判明しておりません。

ご利用者様には大変ご不便をお掛け致しますが、ホームページ内のフォームもしくはメール、LINEからご相談くださいますようお願い申し上げます。

利用できない電話番号
070-3811-9119,070-3811-9120